箱根アフロディーテ

[shehirahさんからいただいた画像です]

画像-箱根アフロディーテ会場見取り図
会場のイラスト・マップ
 
画像-8/7のチケット 8月7日のチケット...ピンク色だったんですね...初めて見ました
画像-プログラム プログラム

 サブ・ステージは谷底(?)にあったのですが、本当に谷ステージって言う名前だったんですね。
 ところでプログラムって当時500円位でしたが、高いと思いましたよね。今は2000円位ですか。今でもよっぽどのことがない限り買いません。でもこの頃のって今から考えると「買っておけばよかったかな」なんて思います。でもお金なかった...だって水筒と母親が作ったおにぎり持ってったんですよ。

 shehirahさん、ステキなプレゼントどうも有難うございました。

 

 
戻る
戻る
Home