ヒリュウのメモ
 //Elton John 初来日のステージ//

[2003/11/23 Uploaded]
[ステージ写真]
 本編で紹介した初来日時のステージ写真です。この時は彼のファッションと共にピアノの上で飛んだり跳ねたりのステージアクションも話題になったものでした。この頃は普段着的なものでステージに立つロック・アーチストが多く、派手なステージ衣装は珍しかったように思います。エルトンの場合はこれが普段着なのかもしれませんが。

 ステージ背景には「ROCK CARNIVAL #8」の電飾文字があるのが判ります。本編の方でも書いたように Traffic が来日中止になったため、11ヶ月間に渡って開催されたキョードー東京のロック・カーニバルの最後となりました。

画像-Elton Johnのステージ写真
飛んだり跳ねたりのステージ
  画像-Elton Johnの写真
"翼の生えた靴"の元ネタ写真

>>『サイト内検索』ページへ
戻る
戻る
Home