ヒリュウのメモ
 // Mountain のチケット//(2000/05/28 Updated)

[1998/04/19 Uploaded]
[チケット]
 私は Mountain に行っていないので、残念ながらチケットの画像を掲載することが出来ませんでした。たまたまマサ君からお借りしたプログラムにモノクロながらチケットの写真が出ていましたので、チョット目立たないところに掲載したいと思います。

 今までのチケットはアーティスト名が英語で書いてあったり、メンバーの顔のイラストが描かれていることが多いと思うのですが、これはメンバー(レスリー・ウェストかな?)のデフォルメされたイラストが描かれているので、チョット珍しいですよね。

[本物のチケットを頂きました]
 本物のチケットの画像を頂きましたので、本文の方に掲載しました。この画像はZOZOさんより頂いたものです。ZOZOさんは70年代に活躍したクリエイションのホームページのWebMasterであり、また当ホームページにもツェッペリン再来日の体験記を寄稿して頂いております。(この項 2000/05/28 追記)

画像-Mountainのチケット(サンプル)

>>『サイト内検索』ページへ
戻る
戻る
Home