ヒリュウのメモ
 //伊藤政則さん//

[1997/05/25 Uploaded]
 伊藤政則さんについて少しお話ししてみたいと思います。

[アフロディーテに行った]
 彼は私と同学年なんですね。そして初めて外タレを観に行ったのが箱根アフロディーテだそうです。88年に Pink Floyd 3度目の来日を果たした時に、アフローディーテと絡ましたコンサート・レビューを何度か見掛けたことがあります。私がヘビーメタルを聞いてた頃に馴染みのあった評論家ですが、そんな意味で妙に親近感を抱いたものです。

[ロック喫茶]
 昔、新宿に「レインボー」というロック喫茶がありました。歌舞伎町方面の地下にあるお店でした。ここは DJがリクエスト曲や流行りのロックをかけるんですけど、大学生の頃彼はここの DJをやっていたそうです。ここの DJにやはり後のロック評論家の和田誠氏がいます。
 ちなみに私もこのお店へ何度か行ったことがあるのですが、どうも伊藤氏には遭遇していないようです。和田氏とは遭遇したことがあるんですけどね。

>>『サイト内検索』ページへ
戻る
戻る
Home