木場ストック 野外コンサート
KibaStock '99
Live Concert

 
1999年10月31日(日) AM10:00〜PM5:00
都立木場公園 イベント広場 野外ステージ
(東西線木場駅下車)

[99/10/27 Uploaded]
 木場ストック、お蔭様を持ちまして成功裏に終了しました。私はスタッフでもなんでもないのですが、私のネット友達が係わっている関係で陰ながら応援していた次第です。また来年も開催されると思いますので、よろしかったら是非おいで下さい。
[99/10/31 ヒリュウ]
 
ポスター
ポスター

 来る10月31日に木場ストックという手作りの野外コンサートが開かれます。毎年春と秋の2回開催されており、今回は本家ウッドストックが30周年ということもあり"LOVE & PEACE"がテーマだそうです。

 当日は模擬店などもあるそうで、通りがかりの人も見物に来るなど、気軽にピクニック気分で参加できる楽しいコンサートです。私も今回で3回目なのですが、ビールを飲みながらおでんを食べてロックを聞く・・・いいですよ。

 実は私のネット友達も今回は参加するので、チョット紹介します。
Historic 69 Band / プラスティック・オノ・バンドのカバーバンド。Leslie Miyashitaさんがギターで参加です。彼はこのイベントのスタッフで、左のポスターの作者でもあります。
Big Town Playboys / オリジナル・ブルースロック。BTPさんひきいる、熱い熱い熱い・・・魂のブルース。

 お時間ある方は、是非寄ってみてください。
尚、雨天の場合は11月3日(祝)に順延です。

関連ページ:昨年秋のコンサート・リポート
 
ポスターの特大画像(102KB)


 
Home