画像-謹賀新年

あけましておめでとうございます
 
2001年 元旦

line  
★今年の抱負あれこれ。
  昨年後半はホームページの更新が思うように出来ませんでした。しかしながら開催25周年ということで、「ワールド・ロック・フェスティバル」のページを作り上げたのが、チョットした成果だったでしょうか。
 今年はアフロディーテ、グランドファンク雷雨の後楽園、ツェッペリン初来日の30周年ということもあり、何かこれに引っ掛けてページを作りたいと思っております。さて何が出来るでしょうか。あまり期待せずにお待ちくださいませ。
 では、今年も「飛龍の雑記帳」をよろしくお願い致します。
★去年のコンサートは。
  私にとって、一昨年に比べ昨年はこれといって想い出に残るコンサートがない年でした。まぁ、単に良いコンサートに行っていないだけっ、ていう説もありますけどね。(笑)
でも5月の木場ストックで出会った"まらまらやー"やPeach Headsといった収穫もありました。今年はどんな素晴らしいバンドに出会えるのか楽しみですね。
 
line  
★『飛龍の雑記帳』にご用の方はこちらへ。
★ご意見、ご感想はこちらまで。