main  
兎あけましておめでとうございます
2000年 元旦
 
line  
独楽今年の抱負あれこれ。
  昨年はたくさんのコンサートを観に行きました。そのせいかホームページの「70年代ロック・コンサート」や「古戦場シリーズ」の更新が殆ど出来ませんでした。今年はそちらの方にも力を入れていきたいと思っております。そして、仕事の方はほどほどにね。(笑)
 あと今年の予定は・・・と言ってもまだ判りません。取り敢えずは、今月新潟の温泉に気の合った仲間と行って来ます。これが現在の楽しみと言えば楽しみ。温泉が楽しみだなんて、歳をとったものです。
 では、今年もよろしくお願い致します。
凧去年のコンサートは。
  アマチュア・コンサートも含めれば12本のコンサートを観ました。不思議と印象に残っているのは、6月に観たドノヴァンでしょうか。暖かな感じがして、とてもいい雰囲気でした。ギンギンのロックでは、12月の終わりに観たCBAですね。昔の良き時代のコンサートをほんの少しだけ思い出させてくれました。
 
line  
宝船『飛龍の雑記帳』にご用の方はこちらへ。
達磨ご意見、ご感想はこちらまで。