お詫び 長期に渡り更新をしていません

[2006/08/06 Uploaded]
[お詫び]
 お陰様をもちまして「飛龍のロック雑記帳」を開設してから今年でちょうど10年が経ちます。しかしながら 04 4月以降、ホームページの更新が途切れておりました。私と致しましても、更新を楽しみにして頂いていた皆さまや、また『もしかしてヒリュウの身に何かがあったのでは・・・』とご心配をお掛けした一部の皆さまには、誠に申し訳なく思っております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

[まだまだ更新は続けます]
 更新が止まってしまった理由は、私自身が多忙になってしまったことや、昨年入院・手術という大きな出来事があったこともありますが、ホームページ作成へのモチベーションが落ちてしまったことも紛れもない事実です。しかしながら、せっかくここまで発展させて来たホームページですし、このまま潰してしまうのも私の本意ではありませんので、ささやかな内容ではあっても更新を続けていく思いです。もし気が向きましたら、半年に 1回でも結構ですので「更新されているかなぁ〜」と、「飛龍のロック雑記帳」にお立ち寄り頂ければ幸いです。

[余談ですが]
 冒頭にも書きましたが、このホームページを開設して10年が経ちます。そしてロック関係の話題の中心であった1971年から35年(なんと!!)が経ちました。ですから今年は10周年と35周年ということで、71年のコンサート関係のアップを精力的にしたかったです。でももう 8月ですものね。ということで、せめてこれを箱根アフロディーテが開催された 8 6日にアップ致しました。

>>『サイト内検索』ページへ
戻る
戻る
 
Home